ドローンクラブハウス会員募集 についてのお知らせ

年会費
8,000円/1人
特典
パーク使用料 0円
クラブハウス利用料 0円
同伴者は10名まで入場できます。
機体の持ち込みは約5台まで可能です
予約無しでご入場できます。(申込時に詳細は説明いたします)
開園時間は日の出~日没まで利用可能です。
期間
受付から1年間有効

お申し込みの手順(FAX)

  1. FAXでのお申込みはA4用紙に下記の必要事項をご記入願います
  2. FAX番号 0749-62-6334
  3. お申込み用紙受領後、弊社から銀行振込情報をお知らせ致します(重要-振込手数料はお客様ご負担となります)

記入事項

  1. お名前(フリガナ)
  2. ご住所(〒)
  3. 電話番号
  4. FAX番号(銀行振込情報をお送りします)
  5. メールアドレス(任意)
  6. 技能証明証がある場合は取得管理団体名

お申し込みの手順(オンライン)

  1. オンラインでのお申込みは[クラブハウス会員申し込み]にご記入願います
  2. メール受領後、弊社から銀行振込情報をメール致します(重要-銀行振込手数料はお客様ご負担となります)

記入事項

  1. お名前(フリガナ)
  2. ご住所(〒)
  3. 電話番号
  4. メールアドレス(銀行振込情報をお送りします)
  5. 技能証明証がある場合は取得管理団体名

クラブハウス会員申し込み

ドローンクラブハウスご利用開始のお知らせ

  1. 銀行振込確認後、ご利用開始のお知らせを致します(重要-銀行振込手数料はお客様ご負担となります)。
  2. 会員証は郵送いたします。

ドローン飛行の注意(免責事項)

  1. ドローンが関連する物損事故、人身事故はお客様責任での対応となります。
  2. ドローン飛行時に墜落、衝突等で機体損傷した場合はお客様責任での対応となります。
  3. 機体が田畑に墜落、不時着して作物が被害を受けた場合はお客様責任で損害賠償となります。
  4. 田畑周囲の電気柵に触れお客様が傷害を受ける、または機体が損傷した場合はお客様責任の対応となります。
  5. 当社ではドローン飛行に関する物損事故、人身事故に関して一切の責任を負うことはありません。
  6. ドローン保険に加入されることをお勧め致します
    参考‐当社では「東京海上日動火災保険」で対人、対物の保険加入をしています